居残りは…

今朝はどんより曇り空。
油断出来ないお天気だなぁ…なんて思いながら天気予報を信じて開店準備をしました。


今日も朝から忙しくさせていただきました。
おかげ様で定時よりも早くに完売、閉店とさせていただきました。
ありがとうございます。


最後に居残ったのはブドウ食パンでした。

近頃 じわじわ 人気が高まるブドウ食パン。


ブドウ食パンと言えば…何となくパサパサしたイメージがありませんか?
レーズンも固くて ボソボソ…。

小さな頃はレーズンもブドウ食パンも苦手だった覚えがある私です。



ですが…Pain de Kのブドウ食パンは全くパサパサしてないんです。

ブドウ食パン 1斤 ¥350+消費税
生地にはキビ砂糖を使用しています。
そしてしっとり パン耳も本当に美味しいです。

何と言ってもレーズンがふっくらしていて美味しいです。

これにはひと手間 ふた手間かけております。


今までのブドウ食パンのイメージが変わります!!

是非 是非 お試し下さいね。


ブドウ食パンの焼き上がりは10時30分頃です。


明日もよろしくお願い致します!!