新たな道へ

今日は少し雲がかった空からのスタートでしたね。

昨日 お休みをいただいたのに 今日は何だか 失敗が続く私達てしたが…
皆さんのおかげで 無事に終わりました!!
ありがとうございます。



4月も明日で終わりますね。
新たな年のスタートでしたが 旅立ちも時にはあります。



娘の大好きな先輩が 明日からは新たな道に行くそうです。


いつも元気で 皆にパワーを与えてくれるスーパー中学生。
彼女が居ない更衣室は何故か淋しいそうです。

そんなムードメーカの彼女。

土曜の朝 練習の帰りにPain de Kに寄ってくれました。
はにかみながら 話をしてくれる姿に 私まで 元気をもらいました。


皆が淋しくなるけど…彼女が運動会で見せてくれた勇姿を応援しないわけにはいきません。




娘…今日は少し淋しそう。
でも最後に一緒に泳ぐんだと 笑顔で出掛けて行きました。

昨日は一生懸命 長〜いお礼の手紙を書いてました。

出逢えた事に心からのありがとう。




皆でずっとずっと応援してるよー!!


明日から また頑張ろう。


明日もよろしくお願いします。