赤い空豆!?

本日 お休みいただいております。
今朝は久しぶりにゆっくり眠り ゆっくり朝御飯。
こんな日があるのも嬉しいですね。



昨日 私達の母ぐらいのお客様に「赤い空豆って召し上がったことある?」っと。

私は赤い空豆があるのも初めて知った事をお伝えすると。
「あら じゃあ 後で お届けするわよ」っと 。


しばらくしてお届けに来て下さり 調理方法まで教えてくれました。





早速 今晩の夕飯は豆ご飯に。

綺麗なピンク色のご飯が炊けました。

パン屋にパンを買いに来て下さり わざわざ持って来て下さり
美味しい豆ご飯の作り方まで 教えてくれました。
本当に感謝です。


食を通じて またひとつ 嬉しい事が増えました。

ありがとうございます。



明日からまたよろしくお願い致します!!