いつも色んな事を学びます

今日は晴天(^ー^)
皆さん お洗濯に忙しい梅雨の始まり。
そんなんで 午前中は 静かなパン屋さんでした。


午後になり ゆっくりゆっくり 進んだ時間。
今日も無事に終わります。
ありがとうございます。


ふらっと カッコいいレース用の自転車に乗って来たお客様。
Yogaのインストラクターであり 息子と同じ歳の娘ちゃんが居るママであり私の大好きな方。

私より何倍も年下なのに とにかく自分に厳しい彼女。
トライアスロンのレースにも出場している彼女。


「透き通った綺麗な海でレースをしたいけど 油やゴミで汚れた海の中で泳げば 自分達が海を汚しているのに気が付くから…」

自然を愛して環境に優しく 周りに気遣い いつも家族を愛している彼女。
娘ちゃんも本当に素敵な子。



娘ちゃんがPain de Kの4周年に贈ってくれたプレゼント





私はお店に入ると 日々の業務にいっぱいいっぱいになってしまうからすごく刺激になります。


お店で出逢える皆さんや 親友から毎日毎日 色んな事を学びます。

今日は何だか ここに居られて良かったと思う1日になりました。


いつもいつもありがとうございます。


明日も頑張ります!

よろしくお願い致します。