ミカン!?

今日も梅雨の中休み。
暑い1日になりましたねー。

こんなに暑くても 暑い店内のパン屋に足を運んで下さり 熱いパンを選んで下さり 本当にありがとうございます。


夏の新しい商品が焼き上がりました。

先日 入荷した 国産温州ミカンのドライフルーツ。


これだけで食べても もちろん甘酸っぱくて美味しいんですが…
これをもっちりバケットの生地に入れて焼き上げました。

今日はこちらが完成品。


ミカン ¥220+消費税
ミカンがパン生地に合うなんて…(^ー^)


実はまだまだ思案中…。

ただのドライミカンも美味しいんですが…

これを グラン マルニエのリキュールに浸けてみようかとも思っています。

きっと少し大人の味になるはず。

どちらか美味しいか 私達も楽しみになります。


しばらくこのドライミカンを色々と商品化したいと思います。




明日も晴れるかな…。

よろしくお願い致します!!