カレー風味が美味しい季節

今日も暑い1日になりました。
こんなに暑い日でしたが朝からたくさんの方がご来店下さいました。

久しぶりに完売とさせて頂き本当に嬉しい1日になりました。
 ありがとうございます。


暑くて暑くて食欲が無くなる時期。
でもでもカレー風味なら食べたくなる時がありませんか?


この季節にあった惣菜パンをご用意させていただきました。


 ローストしたポテトにマヨネーズ。
カレー風味のカリカリパン粉をのせて焼き上げました。


 ポテマヨ ¥180+消費税


熱々にして頬張りたくなる一品。

お昼前に焼き上がります!!


まだまだ暑い日が続きます。
食事を楽しみながら うまく猛暑を乗り切りたいですね。



明日もよろしくお願い致します。