夏の旅 伊豆へ

本日 臨時休業頂いております。

 昨日から伊豆へ家族旅行に来ています。
今年はゆっくり過ごす夏休みにしようと思いながらも色々な所に行きいっぱい遊んで来ました−。


まずは友達おすすめの多田戸浜ビーチにて。
プライベートビーチなだけに今のシーズンでも空いてるんです。
砂浜も海水も綺麗で 波も適度にあり楽しめます。
イルカの浮き輪に乗って流されて嬉しそうな子供達。


今年は主人がセレクトしたお宿。
弓ヶ浜が見渡せてお料理がとっても美味しかったです。
こんな贅沢は1年に1度。ご馳走様でした。






今朝は弓ヶ浜で遊んでから




 念願のヒリゾ浜へ。
ここもお友達から教えてもらった場所


小舟に乗っての移動も本当に気持ち良かったー。
海水の透明度がビックリ。
シュノーケルで魚を追いかけて楽しみました。


たっぷり遊んだ2日間。
美味しいご飯を食べてゆっくり眠れて最高でした。
色々な情報をくれた 皆に感謝です。



明日からまた元気に働けるパワーがいっぱいなので頑張ります。

すみません。明日は仕込みと買い出しの為 お休みとさせていただきます。

よろしくお願い致します。