Beach Yoga in Chigasaki

本日 定休日とさせていただいております。


今日は朝からBeachで無敵のYoga!!
Pain de Kの常連さんでもありYogaのインストラクター親友Mちゃんが開催してくれたレッスン。
 
人気者のMちゃんだから忙しいのに貴重な時間を作ってくれました。



今日の湘南の海は風があって波もあって本当ーに心地良かった。
そんな最高のコンディションの中で呼吸するのはとびっきり気持ちが良かったです。


日々忙しいのを理由に身体を動かしていない私の体は恥ずかしいぐらいバキバキ。

プロのMちゃんが見たら一目瞭然(>_<)ゞ


 無理のない呼吸。 痛くないポーズ。 
自分と向き合う事の大切さを学びました。

彼女にはいつも色んなパワーをもらいます。
娘ちゃんもそうだけど太陽のような親子なんです。


湘南に来て良かったって心から思いました。

  



 8月9日は長崎に原爆投下があった日。

Yogaの最後に黙祷を捧げる機会を作ってくれたMちゃん。
私は彼女のそんなさりげない気遣いが大好きです。


またMちゃんの温かいYogaを今度は娘と一緒に学びたいと思います。


Mちゃん、ご主人、 お友達のYさん ありがとう。

また明日から頑張ります(^ー^)