キャンプ in 南丹沢

お盆休み5日目。
ありがとうございます。


昨日から親友家族とキャンプに行って来ました。
買い出しから始まり 空の下で食べたBBQ。
キャンプ場なのに露天風呂があって とにかく楽しい−。

花火も出来て子供達も大満足。
ゆっくりとお酒を飲みながらの心地良い時間。


自分の寝床は自分達で片付けます。



朝ご飯も皆と食べると美味しい−。

帰りに連れてってもらえた穴場。
水が透き通っていてとにかく気持ちが良い。



息子と父は魚取りに夢中。

魚を捕まえた息子はドヤ顔(笑)

親子で集中してました−。


娘と親友は岩場から飛び込みを楽しみました。
一度やれば 怖さも消えるんだ−。



本当に楽しくって あっという間の2日間。
最高の夏の想い出が出来ました。


日頃忙しいのを理由にあまり色々な経験をさせてあげてないのが 少し残念な気持ちで過ごしている私。

こうして色々な体験が出来たことが本当に良かったです。
そして大人の私達も本当ーに本当ーに楽しかった−。

いつもいつも親友一家には楽しませてもらえて本当ーに本当ーに感謝。
またまた本当ーにありがとう。


あと2日のお休み。
明日からは買い出し 仕込みになります。


長い楽しいお休みをいただいた分 8月19日(水)からまた頑張ります。