頑張る人は胸を熱くします。

今日は朝から雨降り。
こんなお天気ですが 昨日から始動したPain de K。
へこたれても居られないので 朝からパンをたくさん焼き上げました。

久しぶりに涼しかったおかげで雨でもたくさんの方にご来店いただけました。
ありがとうございます。



昼過ぎのパン屋はラジオをFm YokohamaからNHKに変えて
全国高校野球の決勝戦に。

野球の知識があるわけではないけれど…。

頑張る人は大好き(^ー^)

特に今年の決勝戦は神奈川県代表 東海大相模と震災を乗り越えた高校球児の居る仙台育英の戦い。
 
どちらにも勝って欲しい。
熱い必死の1戦。
どちらも諦めない気持ちが伝わってきました。


優勝は東海大相模!!


 涙無しでは 聞いてられない 感動でした。
パン屋の夫婦は知り合いが出ているわけでもないのに大喜び。
店内は大騒ぎでした(笑)



本当に頑張る姿が胸を熱くします。

東海大相模の皆さん おめでとうございます。


本当に良い試合でした。


頑張る人。やっぱり素敵です。


私も頑張る人になれるように 明日もまたパン屋で頑張ります。
よろしくお願いします。