日替わりデニッシュ  イチヂク

今朝も寒さに上着を羽織って出勤前の準備。
朝というか 夜中の1時30分はもうすっかり秋です。

開店前に外に出たら気持ち良い風。
この季節が好きです。


 本日もたくさんの方にご来店いただきました。
本当にありがとうございます(^ー^)
秋は何となく淋しい気持ちになり 私は色んな事を考える季節なのです。


毎日 元気で仕事が出来る幸せを 忘れてはいけないなって思います。


さて この季節限定の日替わりデニッシュ。

日替わりデニッシュ 各\200


女性が好きなイチヂクのデニッシュがましたー。
 私はこのイチヂクを使ったスウィーツが大好きです。


この種の食感と見た目 そして季節限定のフルーツだからかなぁ…。
 
カスタードとイチヂクの相性はぴったりでサックサックデニッシュ生地とまた合います。


製造量が少なく 季節限定なので お早めにご利用下さい。 
 
明日もよろしくお願い致します。



‘