Happy Birthday  10th

昨晩からの豪雨…。
今日も雨に悩まされるのかと思っていましたが何とかもちこたえ 忙しい1日とさせていただきました。
ありがとうございます!!


 今日は特別な日。
我が息子の10歳のBirthday。

彼が生まれた日も夜中は大荒れの天気でした。
そんな天気とは反対に 穏やかに過ごしてきた10年間。
いつも平和な彼のおかげで家族も笑って居られます。



9歳の時に2回の大病を患った息子。
弱音を吐かず 乗り切った強さが彼を大きく成長させました。
健康で元気に過ごせる事は当たり前ではない。
病気を通して色々な事を教えてくれました。


末っ子なのでまだまだ皆が助けてくれる幸せ者。

いつまでもおばあちゃんに優しく 頼まれた事を嫌がらずにやってくれる素直な貴方でいてくださいね。


いつもいつもありがとう。



今夜の誕生日パーティーのリクエストはパパお手製のピザと大好物の餃子(^ー^)


デザートはお姉ちゃんの作ってくれたフルーツパフェ。

また明日から楽しい日々にしようねっ。

明日もよろしくお願いします。