ハチミツ

 本日も嬉しい晴れ(^ー^)
朝からご来店ありがとうございました。
今日も お一人お一人 皆さんのおかげで無事に終了しました。本当ーにありがとうございます。


 お店が落ち着いた午後15時過ぎ。
何の前触れもないSurpriseなご来店(T^T)

山梨から嬉しいお届け物をしに来てくれた親友ママ。
12歳の小学生が自分で採取したハチミツ。

彼の苦労を考えたら 贅沢過ぎて 試食も出来ない(涙)

嬉しくて笑顔が溢れました。


 店主がしっかりパンに変えて お返しするからね−。


 ほんの少しの時間だったけどあの頃と変わらない笑い声に
幸せな時間でした。


本当に本当ーにありがとう。

3月の約束。 叶えられるように 頑張るからねっ。



山梨ではこんなイベントが開催されます。 

詳しくは店内でご覧下さいね−。



明日は定休日とさせていただきます。
よろしくお願い致します。