ナポリタン

 今日も良いお天気(^ー^)
茅ヶ崎市の小学生は秋休みで今日までお休みです。
親子でのご来店下さった方が多かったお昼の時間。
本日もありがとうございました。



今日は息子とお昼ご飯を一緒に食べる約束。
仕事をしている私の代わりに何か作って欲しいとお願いしてみました。



祖母に手伝ってもらって作ってくれたナポリタン。
少し薄味だったけれど 嬉しい美味しさ( ´艸`)



私の父も兄も料理に関わる仕事をしていました。
そして息子の父親(店主)も料理人でしたし 今はパン職人。


息子も磨けば夕飯等も作れる男子になるかもー。
母のたくらみ(笑)
少しずつ息子に台所に立ってもらおう(^ー^)


 明日から新学期。 また頑張るよ−。

パン屋も頑張ります。
よろしくお願い致します。