サボりがち

本日 定休日いただいております。
近頃 日記をサボりがちです。
色んな方に読んでいただいてるのを知りながらも…。

 自分は体力的にはタフだと思っていましたが…
仕事が終わらない日や週末になると なかなかスマートフォンと向き合う気になれずに 何となく
後ろめたい・・・というか やると決めた事をやらない自分が嫌なのかな・・・

でも気持ちがのらない日は何にも浮かびません。
そんな時は書くのはやめようっと。
最近は割り切れるようになりました。



 今日の晴れた日は娘とお出かけ。
この時間が心地良い私。

いつまで こうして付き合ってくれるかな・・・近頃は背丈も追いついてきて
 少しずつ母親離れを感じています。


自分で考えて 自分で決めて自分で動いてゆく自立。
時には間違えることもあるだろうけど そんな時に気が付いてあげられる母で居たいな。。。
と隣にいる娘を見ていて思いました。


 家に帰ると癒しの息子。
主人と楽しい時間を過ごしたご様子。
いつも変わらず元気に過ごしてくれる事に感謝です。 


街はハロウィン一色。
色鮮やかで楽しい^−^

 明日からまた頑張ります。
よろしくお願いします。