お誕生日おめでとう お父さん

 本日 お休みいただきました。


昨日は亡き父の67回目のお誕生日。
まだ若いのに…。
いつも父を思い出すと思う事です。
 いつもなら父が他界した日(我が娘のお誕生日)と父の産まれた日をしっかり思い出すのですが…。

一昨日 我が家で事件が起き 危うく忘れてしまいそうになりました。


母が怪我をしてしまったのです。


いつも黙って私達のサポートをしてくれる母の存在の大きさに改めて気付く日になりました。

 一緒に暮らしていると 感謝の気持ちを忘れてしまいます。
そんな私に気付かせてくれた…。

いつもいつもありがとう。




 しばらく 家の中はきっと大変な事に。

クリスマスまでには元気になってね(^ー^)



Pain de Kには早くもサンタクロースが来てくれました。いつもいつもありがとうございます。

また明日から頑張ります。

よろしくお願い致します。