Happy Valentine*s Day

予報通り 嵐の朝。
今日はバレンタインデー。


 昨日から娘は1日中 チョコレート作り。
日頃 お世話になっている方への感謝の気持ち。

 私は生地作りだけお手伝い。
仕事があるので後は彼女にお任せ。

 朝からウキウキでお菓子作りを楽しんでいました。
チョコレートとクッキー。
何でも自分で出来るようになるのは嬉しいけどやっぱり淋しくなるなぁ。

 今日もまた ひとつひとつ丁寧にラッピングをしながら楽しそうです。




ひとつの大きな試練を乗り越えた彼女。
何があってもやり通した気持ちは 今 大きな喜びに変わりました。

 新しいこれからの目標に向かえる春。
本当にHappyがいっぱいな ご様子(笑)

親として一番側で彼女を見ていた私。
私までHappyがいっぱいです。


  
 改めて色んな方に支えられ励まされ 応援してもらい 今の娘の笑顔があるのだと思います。
 皆さん 本当にありがとうございました。 

今日はまさに Happy Valentine*s Day!!


 1番 心配していたパパには特別な贈り物。
関西 天才パティシエールゆかっちが作るキラキラショコラ。


ゆかっち いつも本当にありがとう(^ー^)



皆様も素敵な1日をお過ごし下さいね。