たぶん泣いちゃうだろうなぁ…

 またまた1週間ぶりの更新となりました。
近頃 おかげ様で忙しい毎日が続き あっという間に夕方になる毎日であります。
 
 私の中で ゆっくりブログを綴れない日は始めからあきらめようと思うようになりました。

そんな毎日なので またゆっくり時間が取れたら 毎日更新 目指しますね−。


今日は娘とお出掛け。
久しぶりに一緒に過ごしました。

 もうすぐ背丈も抜かれそうな私。

毎日 成長を感じるこの頃。
 
 もうすぐ小学校も卒業。

きっと泣いちゃうだろうなぁ…。
 いっぱい頑張った12歳。
もうありがとうでいっぱいだなぁ…。


そんな事を思いながら過ごした1日
 居心地の良い休日。





大好きな韓国料理もいただきました。

明日からまた頑張ろう。