野良猫ちゃんを救う

 今日はお休みいただいです。
時間に追われずのんびりと過ごせる時間はありがたいです。
 また明日から頑張れるパワーをチャージ。


 先週 我が家の子供達が通う小学校の5年生がPain de Kにあるお願いに来てくれました。

総合の授業で野良猫について学び あるプロジェクトに取り組んでいます。



 詳しくは店頭に貼ってあるポスターや子供達が書いたチラシを読んでいただける事が1番 伝わると思います。



わずかなお手伝いとしてPain de Kも協力させてもらっています。



野良猫ちゃんを助けたい気持ちが 子供達を動かしている。
子供達から教わる事がたくさんあります。



 また明日も頑張ろう。
明日もよろしくお願いします。