まさにHappyなBirthday!!

 久しぶりの日記になります。
さぼっていてすみません(T^T)


 昨日は春休みの土曜日ということもあり 朝からパン屋で忙しくさせていただきました。 
開店直後にパンが店頭にいっぱい並んでからあっという間に完売。  本当にありがとうございました。
 
 ご迷惑をかける事も多々ありますが…。
パン屋での充実した毎日。
 こんなが来るとは思えなかった5年前。


 

 幸せだなぁ…

 改めて思えたのは 恥ずかしながら昨日は私の誕生日。

真夜中に起きたらまずは大好きな大親友からのお祝いメッセージ。 えっーまだ起きてるの(笑)っとLINEでやり取り。


 facebookにもたくさん方からお祝いメッセージをいただき 本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。


1番 近くに住んでる大好きな心の友が会いに来てくれ津て贈り物を。
何で私の欲しい物が解るのかなぁ…。 めっちゃめちゃ嬉しい(^ー^) 本当にありがとう。
 遠くに住む親友も贈り物を届けてくれました。  毎年毎年 元気をいっぱいありがとう(T^T)


 そして最愛の娘。
夕飯を作ってくれました。
彼女なりに考え 美味しい楽しい時間をプレゼントしてくれました。 人を喜ばせる事が出来る子に育ってくれてます。


綺麗に盛り付け

娘が握り寿司を作ってくれました



 また最愛の息子が「Happy Birthday toーyou♪♪」っと大きな声で唄ってくれました。
彼の笑顔にどれだけ癒された事かなぁ…。


 本当にHappyなBirthday!!


 お誕生日って良いですねー!!

 本当に本当にありがとうございます。




 明日は3月27日(日)定休日。
明後日は3月28日(月)は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
 よろしくお願い致します。