New Sandwich Case!!

 いよいよ関東も梅雨入りしました。
これからの何週間か 湿度と雨に悩まされますね…(T^T)






 それでも紫陽花が綺麗に咲いていたり 雨でもご来店下さるお客様が居て下さる事・・・
 梅雨を嫌いにならずに居れます。
 本当にありがとうございます。


 日本には四季がある事にも喜びを感じながら うまく乗り切りたいと思います。




 今日から新たな機器が仲間入りしました。

Pain de Kでなかなか人気者「手作りサンドウィッチ」を置く Sandwich Caseが新しく導入されました。







今までよりも背が高くなり たっぷりのサンドウィッチが陳列出来るようになりました。
 今までは小さかったからギュウギュウでしたものね・・・

これならお客様も取り出し易いです。



 古くなったSandwich Case。
 5年と少しかな。。。
本当にお疲れ様でした・・・そしてありがとう^−^





 新しく綺麗なSandwich Caseは気持ちが良いです。

 スペースが広がった分 ますます 頑張ります!!


明日もたっぷりのサンドウィッチとパンをご用意して皆様のご来店 お待ちしおります。

 よろしくお願い致します。