18年ぶり???

 今日は定休日いただいております。
久しぶりにのんびりな1日。

 
父の日なので娘と息子が何かを考えてくれるだろうっと 少しだけ探ってみました。
 何が 出るかはお楽しみ(^ー^)


 
先週は不安定なお天気やびっくりする暑さにパン屋は困惑しました。
 
でも嬉しい事もいっぱいありました。


 金曜日 とびっきり嬉しい事がありました。

お昼のピーク前。
タクシーが1台 Pain de Kの前に停まりました。

一人の女性がお店の前に笑顔で立っています。
お客様かなーっと思い 頭を下げ 視線をパンに戻し もう一度 外を見て 目を見開くと
「やだぁー(T^T)」

 大阪で暮らす高校生の同級生でした。

「驚かせたったのよー。 お店にもずっと来たかった」と。
サプライズな18年ぶりの再会。

 確か まだ私が軽井沢に居る頃
大阪に会いに行ったのが最後だったかな…。


 嬉しくて嬉しくて話したい事がいっぱいあって色々聞きたい気持ちがいっぱい。

 毎年 年賀状で知る彼女の過ごす日々。

会えて 幸せそうで嬉しかった。




 営業中なので気を遣ってくれて わずかな時間で帰ってしまったけれど 本当ーに本当に嬉しかった。


 また秋にゆっくり会う約束をしました。



何年経っても大切な人と繋がって居られる事。
 とにかく感謝 感謝の毎日です。

 

 こんなサプライズがあった1週間。
また頑張ろうって思いました。



 彼女から頂いたお土産。


中川政七商店のお品。

何年 経っていても
何故なのか 私の好みをわかってくれる。


本当にありがとう。


 大切にします。




また明日から頑張ります。
よろしくお願いします。