Happy Happy Birthday to my son

台風 来ますかね…。
明日は小学校が休校になりました。
Pain de Kは通常営業とさせていただきますが台風の状況によって製造量を調整しようと考えています。
また明日 ご案内させていただきます。

 どうか 何も起こりませんように…


 11年前の 嵐の日 9月7日。
 我が家に長男が産まれてきてくれました。
2人目なのになかなか出てこないし 産婦人科では泣きまくりだし 「男の子ってこんなに大変なんだ…」っと長女の育て易さを思ったのも束の間。


家に帰ると穏やかでほとんど手を焼かせない息子でした。


 自分のペースで生きる彼。
文句や弱音もあまり吐かない強さ。  
誰に似たのか…すっごい真面目な性格。


 努力があまり結果に繫がらないし不器用なとこもいっぱいいっぱいあるけど。


誠実で 正義感が強くて 本当に優しい気持ちを持っていてくれてます。 


 内弁慶で外ではクールを装っているからまた面白い。
 そんな息子が私は大好きです。


 この1年 病気が再発せずに元気で過ごしてくれたこと。
彼なりに色んな努力をして前に進んでいること。

 楽しい場所。 大好きな仲間が居ること。よく笑うこと。


これからも彼が幸せで過ごせますように。
Happy HappyBirthday!!




 イチジクいっぱいケーキでお祝い


 仲良しな姉



 パパとママを選んでくれてありがとう。
いつも彼を支えてくる皆さん ありがとうございます。