戻りましたー!! 

 本日 何とか 雨が降らずに過ごせた木曜日。

毎年の事ですが9月のパン屋は落ち着いています。

 静かな時間があるからこそ ご来店下さる方々に改めて感謝する気持ちが生まれます。

 「ありがとうございます」がいつもより大きくなります。
いつもありがとうございます!!



秋になって 過ごしやすくなりました。
人気の甘栗商品が戻ってきました。

 


甘栗のブレッド ¥400+消費税



甘栗のパン ¥220+消費税


 どちらも朝 8時過ぎには店頭に並んでおります。
よろしくお願い致します。





 今日は朝から嬉しい知らせがありました。
私も ちょうど14年前に感じた最大の喜び。
 母になれて強くなれた事。
 前にも増していっぱい笑っていられるようになった。
 守るべき人が居るって幸せだよ。

神様 よろしくお願いしますっ。