秋って…。

 久しぶりの更新。 ごめんなさい。


 今日は夕方からの雨と思っていたのに…。
昼過ぎから降り出した雨。
やられたっーーー!!


 静かな午後を過ごしております。

 秋になると夏には感じない感情が色々と込み上げる毎日です。  物思いにふける…。
急に淋しくなったり(笑)
 そんな日 ありませんか?

 
それでも嬉しい事の方が多いから 笑ってる時間が増えます。


 パン屋に来てくれる方も 嬉しい気持ちになってくれると良いなぁ…って毎日 思います。思っています。



 昨日 お客様が美味しそうなミカンを差し入れて下さったり…。
広島で暮らす 私の妹みたいな親友がパンのオーダーをしてくれたり。  息子の体調がすこぶる良かったり…。彼がご飯をいっぱい食べてくれたり…。 

娘の同級生のママから「支えてくれてありがとうねっ」とラインをもらったり…。 
大好きなアスリート美代ちゃんに「根性あるわー」と言ってもらえたり(笑) 母が今日も元気だったり…。
義父と義母が旅行に行ってゆっくり出来てるのを想像したり…。
金曜日に大好きなママ友とお喋り出来るっと考えたり… 
土曜日の18時にも大好きなママ友と会えるし…。
 娘が今日も笑顔いっぱいで無事に帰ってきたり。
店主と今日も無事に業務が終われたり…。



 小さな喜びがいっぱいの毎日。
改めて 健康でこうして過ごせる事に幸せをいっぱいいっぱい感じる今日。


 本当ーにありがとうだなって思います。

明日も元気に幸せ 感じる一日になりますように。

明日もよろしくお願い致します。