バレンタインの贈り物

 今日は日曜日でPain de Kは定休日とさせていただきました。
昨日と変わって本当に良いお天気でしたね〜。



 今日は明日のバレンタインに向けて娘と息子とクッキーを焼きました。
子供達はチョコスプレーやチョコチップをたっぷり飾ってカラフルなクッキーを仕上げました。
 私はオートミールを入れたクッキーを作りました。

 小さな頃からこうしてお菓子を一緒に作ってきたので2人とも手つきが良いですよ(笑)
明日は誰にどんなふうに渡すのかな。。。楽しみです!

 
 明日は私が会社の方に行くため不在ですのでお母さん達2人がPain de Kで頑張ってくださいます!
よろしくお願します!!