ふわふわ

 今日は私が以前から勤めさせていただいてる会社の研修日でした。(2月22日からのホテレス→ビッグサイトでの展示会に会社が出展するのでお手伝いさせていただきます。)
 
 私が不在の為 店主のお父さん、お母さん、私のお母さんが頑張ってお店を守ってくださいました。 
 お店が無事に営業が出来て本当に私達は家族の皆に支えてもらっていると実感し改めて感謝の気持ちでいっぱいです(涙)
 本当に本当にありがとう!


 
 今日のおすすめ

 今日は毎日人気のふわふわです!
とにかくお子様から年配の方まで大人気の商品です。
名前の通り やわらかくてふわふわで本当に美味しいんです。

 一個 ¥50 五個 ¥250です。
サンドウィッチにも最高ですよ(笑顔)