ごめんなさい(涙)

 
 今日はホワイトデーでしたが。。。いつもなら楽しいイベントの日ですが。。。街の様子はいつもと違っているようですね(涙)

 Pain de Kにはオープン前からお客様が次々といらして下さり。。。食パンはわずか15分ほどで完売させて頂きました。 全ての商品が焼き上がりと同時に消えて。。。何だか忙しくても少し 切なくなりました。

「美味しいから」「好きなお味だから・・・」という嬉しい気持ちよりも「パンがどこにも無いから・・・」なのかと思ってしまいました。
 もちろんその通りなのですが・・・やっぱり普段の気持ちに余裕のある毎日がいいですね(涙)

 今日 何人ものお客様に商品が無くてお帰りいただきました。
本当にごめんなさい。 主人と2人 精一杯 作りましたが。。。行き届かなかった方 本当にすみません。 そしてこの大変な時にご来店くださって本当にありがとうございました!
 
 明日からも電気がある限り精一杯 パンを作りますので・・・皆さんの気持ちが落ち着くように100% 力を出します。

 被災地の皆さん 心からお見舞い申し上げます。

私たち夫婦にはパンを作る事が今 やるべきことと思って頑張ります!