優しい気持ち ありがとう!!

 
 今日も朝からたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!

 「スーパーや他店のパン屋さんに行ってもパンがどこにも無くて」。。。とおっしゃるお客さまが多くて大変な事になっているのを知りました。
 今日もご来店いただいたのに商品を手にしてもらえなっかったお客様 本当にごめんなさい(涙)
店主はほとんど睡眠を取らずに夜中から作業をしているのですが・・・なかなか追いつきません。
 少しでも多くの方に商品が届くように・・・明日も精一杯 頑張りますのでよろしくおねがいします!



 今日はとっても嬉しい事がありました。 あるお客様が3個しか残っていないパンのうちの2個を後から来て下さったお客様に譲って下さいました。こんな時でも優しい気持ちになれるお客様に本当に癒されました。
 大事な事を忘れてはいけないと改めて感じます。本当にありがとうございました。

 明日も頑張って皆さんの嬉しくなるパンをご用意しますね〜。




 今日から停電が始まりました。 電気が点いたとき娘と息子と大声で喜びました!
電気って本当にありがたいです。。。でもろうそくの灯りもたまには良いですね〜。