大好きなお父さんお母さん

お父さんおかあさん「

 
 今日は2回の計画停電がありました。
パン屋の停電もきついです(涙)
 店主が夜中から予約のパンとお店用のパンを休むことなく焼いてくれてます。
でも。。。やっぱり疲れてしんどそう。。。



 そんな中 主人のお父さんが突然来てくれました。
 嬉しくて涙があふれて止まりませんでした。

我が家に来る前 開店前の生協に30分も並んでくださり娘と息子の大好きなイチゴをお土産に買って来て下さいました 本当に嬉しいです!!!
 

お父さんお母さんの優しい気持ちにありがとうでいっぱいです!
またしばらく頑張れる元気をもらいました。
 お父さん、お母さん本当にいつもいつもありがとう!