私の娘と厚切りフレンチトースト

 
 今日は私の大好きな娘についてお話させてください。
先日の地震以来 少し臆病になってしまった我が娘(涙) 学校の帰り道で地震に遇い。。。側にいてあげれなかったんです。 大人でもつらかった出来事なので。。。警報が鳴るとおびえてる彼女を見ると切ないです。

 近頃 やっと元気を取り戻してくれて。。。安心しました。
これから大きくなる中でもっともっとつらい事、怖い事があるかもしれないけれど。。。いつもいつも周りの人に支えられてることを忘れないで自分も支えてあげられる子になって欲しいです。

 そんな彼女に「Pain de Kで一番好きなパンは?」と聞くと迷わず『厚切りフレンチトースト』と・・・

先日はひと切れを店主と奪い合ってました。(笑)
 最近は忙しすぎて厚切りに使う食パンもないですが。。。娘の大好物です!!!


いつもなんでも頑張る可愛いMchan  これからもいっぱい幸せな時間を過ごそうね。