ガーリックフランス

 今日も朝から大勢のお客様にご来店いただきました。
 本当にありとうございます。

ここ何日か街の様子やパン屋さんの状況がいつもと違ってました。
お店にいらっしゃるお客様に「スーパーもだいぶ落ち付いてきたわよ!」とお聞きしました。
 Pain de Kも少しずつ穏やかな時間が増えてきました。



被災者の方が一日も早く笑顔で過ごせますように。。。願う毎日です。

 
 
 今日は母の大好きなガーリックフランスのご紹介です!
お酒が好きな母にはピッタリです。 

 エシャロットの入った自家製ガーリックバターが美味しくてお酒の進む一品です。

 焼き立てを是非 召し上がって下さい!

 
 明日と明後日はお休みを(定休日)いただきます。
よろしくおねがいします。