パン・オレ

 本日も雨の中 ご来店いただきましてありがとうございました。
 
今日は私が別のお仕事で不在ですみません(涙) 私が居なくてもお母さんと店主でしっかり
Pain de Kを支えて下さいました。 ありがとうございました。

 先週からの慌しさも無くなりゆっくり商品を手にしていただけるようになりました!


 最近の人気商品として。。。パン・オレです!!!


一番 右の亀のこ模様のものがパン・オレです!

こちらの商品は粉を水ではなく牛乳100%で捏ねてあるので生地がミルクの味で本当に美味しいんです!!! 焼かずに食べても 焼いても とっても美味しい〜。
 牛乳不足でもあきらめないで! 一度 お試し下さい!!!

 明日もよろしくおねがいします。