My Birthday

 今日は私の誕生日でした。
いつも通り 朝3時に起きてPain de Kに行きお仕事をしました。

 いつもと変わらない日常を過ごせる事に幸せを改めて感じました。
震災から 忘れかけていた感謝の気持ちを色んな事で思い出しました。

 
 今日は大好きなKさんがお手製の誕生日プレゼントを届けて下さいました。
忙しい時間を割いて作ってくれた事に本当に嬉しいです。ありがとうです!

 遠く離れていても出逢ってからいつもお祝いしてくれるK 今年も私の大好きなマリンルック
付いた可愛いバック。。。そしてブログを見て送ってくれた5kgのお米
 本当にKの優しさにいつもいつも支えてもらって頑張れる元気をもらいます。

 

娘の幼なじみのKちゃんママ、AYA,みゆき、息子の親友ママNちゃん
温かい気持ちになるお祝いメール本当に嬉しかったよ!
いつもいつも気にかけてくれてたくさんのパワーを本当にありがとう。



主人のお母さん いつもいつも温かい気持ちで迎えてくれるお母さんからは腰痛もちの私に合うクッションと背もたれとそれにきれいなお花のカード。 お母さんとお父さんの娘になれて本当に幸せです。

 

そして最愛の娘と息子。。。今日も私達夫婦がお店に出ていて相手もしてあげてないのに文句も言わずに楽しく過ごしてくれてました。  娘からは手作りのミサンガと嬉しい事をいっぱい書いてくれたお手紙をいただきました。  息子は明日 劇をやってくれるそうです。 楽しみだな。。。
 2人が元気でいてくれる事が何よりのプレゼントです。


 こうして普通に過ごせる毎日に感謝しております。
みんなの気持ちにたくさんのありがとう!

明日は定休日です。 よろしくおねがいします。