義援金パン

 
 先週から店主と『被災された方に私達も何かできないかな』と考えました。
 今すぐに現地に行く事は出来ないので。。。それならば・・・Pain de Kで義援金パンを置かせて頂こうと思いました。


 パンをレジの横のカゴに積んでいます。
お代はいくらでも構いません。(ちなみに息子は自分のお年玉から¥100 娘は¥3でした。)
お客様の気持ちを義援金箱に入れていただければと思います。

 集めさせていただいた義援金は責任を持って赤十字のほうへ振り込ませていただきます。



 本日の義援金は¥3、453 集まりました。
ご協力いただいた皆様 本当にありがとうございました!
必ず被災地の皆様に送りますね。


 明日もよろしくお願いします!