サンドウィッチ

 
 今日はとっても暖かい陽気でしたね〜。 
 今朝は早くから常連さんやご近所さんで賑わいました。
ご来店 ありがとうございました。

 Pain de Kの朝の品揃えは甘めの菓子パンやデニッシュ、カレーパン、クロックムッシュ、食パン類などが揃います。
惣菜パンはお昼に向けて焼いてゆくので 朝はしょっぱいパンが少なめです。。。
 
 そんな中で人気はサンドウィッチです。  
一番人気は 白いパンのサンドウィッチです。 後はフォカッチャサンド、ベーグルサンド、バッケットサンドなど日替わりでご用意してます!


 実は私 ある大手のパン屋でサンドウィッチ製造してました。 
 あの頃の経験が今につながってます。

 何事も無駄ではないと思う今日この頃です。
今の早起きも未来につながっていると思って頑張ります。



 本日集めさせていただいた義援金は¥3607でした。
月曜日に集計してゆうちょに行って来ます。


明日は定休日とさせていただきます。
よろしくおねがいします。