平塚の公園

 
 今日は春休み最後の日曜日なのでお弁当を持って公園に行きました。

 思った以上に寒くて。。。震えながらも2人と一緒に遊具で遊んだり息子の補助なし自転車の練習を
したりしました。

 娘がいつの間にか一輪車に乗れるようになっていてびっくり!? 
近頃 練習してたけど・・・本当にすごいなって彼女の頑張り屋な性格を誇りに思います。

 今日の目的は息子が自転車の補助をはずして乗れるようになることでしたが。。。
あまりうまくゆかず・・・それでもあまり気にせずにぶらんこで大喜びしてる彼の穏やかさに
私はいつも癒されます。

 いつも本当にありがとう!

 そして疲れていても家族に付き合ってくれるお父さん ありがとう!

 明日も頑張ろうっと!