茅ケ崎の海

 今日は楽しみにしていた定休日でした。
 貴重なお休みだからこそ今朝も早起きしました。
お天気も良いので久しぶりに海までランニングに行きました。

 考えてみたらPain de Kのオープン以来 初めて行くランニングです。
いつも お休みの日はやりたい事がたくさんあって 走る時間がもったいない。。。と思っていたけど
やっぱり 朝の運動は気持ちが良いですね。

 原発事故があって 茅ケ崎の海も心配されましたが。。。今日は大勢のサーファーの皆さんが海で楽しんでいました。 ホッとしました。

 
 こうして今までと変わらない日常を過ごせてることに日々 感謝です。
 被災者の皆さんに私達が出来る事・・・義援金パンを継続して 応援する事です!

 今日はゆっくり朝ごはんが食べられて 大好きな娘と息子と一緒に過ごせて 明日からの元気をもらいました。

いつも本当にありがとう。。。