New パン陳列棚

 今日からまたPain de K の1週間が始まりました!  今週もよろしくお願いします。



突然ですが。。。私達 夫婦がパン屋を始める前に「出来る限り お店に並べるパンの種類を50種以上にしよう!」と目標にしてました。ただ パンを製造するのは店主1人なので どうなるか。。。と思っていました。


 実際にお店を始めてみると時間との戦いですが。。。お昼前には約60種類以上のパンが陳列されるようになりました。  そんな理由でもう今までの陳列棚だけではパンが置ききれず・・・工務店さんにお願いして木製の棚板を作っていただきました。  陳列棚に乗せるだけの板ですが・・・



 パンを広々 陳列 出来る様になりました。

 これからも新しい商品が増えますので楽しみにしていてくださいね!!!


 本日の義援金パンは¥960でした。 ありがとうございました。