親の背中を見て育つ

今日は祝日で嬉しい〜定休日でした。 

 自宅の1年点検をウィズのTさんにしていただき 無事に終わりました!
もうこの家に住んで1年が過ぎました。
 お店が1階なので狭いですが。。。本当に快適で大好きな場所です。
ウィズさん本当にありがとうございます!

 先日 息子が粘土遊びをしながら『ママ〜見て! パパのまねだよ〜」といいながら
パンを丸めるまねをしていました。
 誰も教えていないのに店主 そっくりの手つきで上手に粘土を丸めてました。

 一緒に見ていた店主もとっても嬉しそうに微笑んでました。

毎日 深夜から夜遅くまで 本当に大変な店主の姿をしっかり見ていてくれた息子に嬉しくて
涙がこぼれそうになった母でした。

 私も娘と息子に尊敬してもらえる母になれるように日々 皆への感謝を忘れないで大切に過ごしたいと
晴れた休日に思いました。

 明日も楽しい1日にしよう。。。



ゴールデンウィークの定休日のご連絡です!


 4月30日(土) 営業

 5月1日 (日)  営業

 5月2日 (月)  営業

 5月3日 (火) 定休日

 5月4日 (水) 定休日

 5月5日 (木) 定休日  

 6日からは通常営業になります。

 *5月1日は日曜日ですが 営業させていただきます。

 よろしくお願いします!