美味しいプリン ご馳走様でした!

 
 今日はゴールデンウィ−ク 2日目。。。いつもの様に開店準備をしていたら。。。
お客様が途切れることなくPain de Kに来て下さって本当にありがたい1日でした。

 店主が追加でパンをたくさん焼いてくれましたが・・・それでも追いつかず16時前に
完売し泣く泣く閉店とさせていただきました。
 本当にありがとうございました。

 そして商品を求めて 閉店後もお越し下さったお客様 本当に申し訳ありませんでした。
明日も明後日も 精一杯パンをご用意させていただきますのでよろしくお願いします!




 今日は嬉しいご訪問がありました。 私の上司でもあり、尊敬する先輩でもあるOさん家族が
お店にいらっしゃいました。  なかなかゆっくりはしてもらえませんでしたが。。。Oさん一家に
会えてとっても嬉しい一日になりました。

 美味しいお土産 ゴージャスプリンをありがとうございます!
家族で美味しくいただきます!!!
 

  明日はPain de K 営業します!

 本日の義援金パンは¥1410でした。
いつもありがとうございます!