ふれあい朝日さんのおかげで。。。

 
 今日も朝から大勢のお客様がご来店下さり ありがとうございました。


おととい 朝日新聞さん毎月1日発行の折込みちらし「ふれあい朝日」の一部で「Pain de K」を
ご紹介いただきました。


 そのおかげもあって初めてご来店いただく方もいて下さりおかげさまで今日も朝から大忙しでした。

明日から3連休をいただくのに。。。商品完売の為 今日も泣く泣く16時30分で閉店させていただきました。  本当に申し訳ありません・・・

 その後 来て下さった方 本当にごめんなさい(涙)
また6日から 通常営業させていただきますのでよろしくお願いします!!!




 本日の義援金パン¥1190でした。
先週の分と今週の分は来週に振り込ませていただきます。
 明日から3日間 お休みをいただきます。