トリウミさん

 
 今日は定休日1日目! 朝から 皆が嬉しい顔です〜。

 そうなんです! 今日は店主のご両親を招いて私の母と7人で 茅ケ崎の超〜有名な
フレンチ「トリウミ」(www.la-table-de-toriumi.com)にお食事に行きました!!!



 私は昨年 ママ友とランチに行かせてもらってるので2回目ですが(前回も感激の嵐でした。)
店主は今日が初めて。食べる事の大好きな彼は嬉しくて昨日からワクワクでした。

 今回はシェフにお願いして7歳の娘と5歳の息子も行かせてもらいました。

 
アミューズ(グリンピース)、オードブル2品(にんじんのムース、ヒコいわしと野菜の包み焼き、メイン 私は(地鶏の煮込み)、デザート(ブラマンジェ&キャラメルアイス添え)、ワゴンデザート(5種から選択)、コーヒー、パン



 

どれもお野菜がたっぷりだっだり、手が込んでいて感激でした^^
特に美味しかったのはメインの地鶏の煮込み。。。ボリュームたっぷりで鶏肉が美味しすぎる!!!
 ジャガイモやお豆も鶏肉のうまみを吸って最高でした!!!
子供達も両親も大喜び! 特に娘が全てを完食して満足してました。 苦手なにんじんのムースを私の分までたいらげましたよ(笑)

 シェフの腕にあっぱれでした。



 トリウミ様
 素敵な雰囲気の中で美味しくたのしい時間を本当にありがとうございました!!!

 ごちそうさまでした!