娘のお誕生日

 今日は朝からずっと雨降りでした。。。
Pain de Kは今日も静かな一日になりました。

 でも今日は娘の8歳のお誕生日!
娘のお祝いの準備をしたいのでこの雨も神様からの贈り物!?と思ってます。
 今日は家族でパーティです。  
娘の大好物のから揚げ(チューリップ)とクロックムッシュ、ミネストローネ、
そして店主の作ってくれるケーキで乾杯します。



 今から8年前 彼女と出逢ってから私の人生は大きく変わりました。
母として「この子だけは守ってゆかなければ。。。」ととっても強くなれたんです。

それまでの私は色んなことを考えてはネガティブになって悩んでいる事が多かったと思います。


 彼女のおかげでたくさん素敵な出逢いがありました。 

 負けず嫌いで何でも頑張る彼女。。。喜怒哀楽が激しいので心配をかける事もあって生意気もいっぱい言うけど誰からも愛される彼女が私も大好きです!

 8歳のお誕生日 本当におめでとう!!!
そして産まれてきてくれて元気に成長してくれていつもママを元気にしてくれて本当にありがとう!
 これからも皆に愛される貴方で居てね♪



 たくさんの素敵な贈り物を頂きました。  とっても嬉しそうな娘です。

娘に代わって 「ありがとう!!!」


 本日の義援金パン合計1150円でした。
大雨の中 ご来店下さり本当にありがとうございました。
明日からも頑張ります!