焼成前のパン

今日は台風1号 接近の為 朝から強い雨が降りましたね。。。

 Pain de Kはとっても静かな一日になりました。 でもおかげで息子のバス停にお迎えの行かれたり
一緒にお昼ご飯を食べれて嬉しかったし彼もとっても嬉しそうでした。
可愛いな〜と改めて思う親バカな私でした。。。


 今日はいつもよりもゆっくりペース動けたので店主の作業を見ている余裕がありました(笑)

私がPain de Kで大好きなパン パン オ ノアやゴマあんぱんの焼成前の姿を発見して思わず カメラに収めました。
 パンマットにきれいに並んだ生地が発酵して 釜に入り美味しいパンになります!


 まだまだ台風が通過するまでは雨でお店が静かなので色んな事を店主に教えてもらおうと思います。



 雨の中ご来店下さり、義援金パンにご協力いただきありがとうございました。
本日は¥2150でした。

 明日も楽しんでのんびりパンの香りの中でお仕事しまーす。