色とりどりデニッシュ

 今日も気持ちの良いお天気でしたね〜。



今朝も色々なフルーツをカットしてデニッシュを作りました。
 朝の仕込みの忙しい店主に代わって私が出来る事。。。デニッシュの仕上げをしたりスコーンの生地をカットしたり。。。


 朝の時間はいくらあっても足りないくらい(汗) 2人とも無言で働きます(笑)

 
 今日は家庭菜園で育ててるハーブ(ミント)を飾ると色とりどりで綺麗!!!
思わず写真に撮ってしまいました。

 今日はブルーべりー、キュウイ、イチゴ、ミックスフルーツ(イチゴ&オレンジ&キュウイ)、りんご、ナッツ。。。などのデニッシュを焼きました。
季節のフルーツでご用意してますのでお楽しみ下さい!!!


 本日の義援金は¥813でした。
いつもご協力ありがとうございます!