パストラミビーフサンド

 今日は夕方から急に雨が降ってきました。。。やっぱり天気予報は当たりますね。
これから雷みたいです。。。

今日は大切な常連さんのNさんとTさんが一緒にご来店くださいました。
 2人がお知り合いとは知らずにびっくり!? 
娘さん同士が同じ年齢で母親学級でお友達になったそうです。 
なぜか私はとっても嬉しくなってしまいました。
 Nさん、Tさん いつもPain de Kをご利用くださって本当にありがとうございます!!!


 今日から新しいサンドウィッチが始まりました。
バッケットにパストラミビーフとカマンベールチーズを挟んだサンドウィッチ¥200です!

 
 ボリュームたっぷりなので朝ごはんやランチに最適です!
どうぞご利用ください。

 本日の義援金パンは¥2300でした。

 本当にありがとうございます。