さよならパン オ ショコラ

 今日も朝から 大勢のお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。

おかげさまで商品はほぼ完売となりました。 
せっかくお越しいただいたのに商品を手にしていただけなかったお客様 ごめんなさい。。。


 クロワッサンの中にチョコを入れたパン オ ショコラ・・・娘も息子も好きな商品ですが
 この度 別の新しい商品に替えることにしました。



 新しい商品が増えて古い物が無くなってゆくのは何だか少し淋しいですね。。。
もしリクエストのあるお客様は遠慮なく言って下さいね〜。
 


 今日は練馬からいとこが来てくれてたっぷりとパンを買って行ってくれました。
私がまだ専門学生の頃 御世話になったご家族です。
 小さな頃から大好きなのんのん。。。そしていつも面倒をみてくれたひでちゃん。。。
いっぱいいっぱいありがとうの気持ちを忘れないで居ようと思います。

 今日も店主のお父さんが来てくれました。  遠い中来てくれて御世話になります!
いつもいつも ありがとう お父さん、お母さん!!!



 本日の義援金パンの合計額は¥1360でした。
皆様のご協力 本当にありがとうございます。



  明日は定休日とさせていただきます。
 よろしくおねがいします