バケットKミニ

今日は小雨が降ったりやんだりと忙しいお天気でしたね。。。

 娘と息子が元気に出かける姿を見送りホッとしながら今日もPain de Kは開店しました!


 当店で大人気のバケットK(国産小麦を使用して長時間発酵させてます)
もっちりしていて香りが良っくていくらでも食べてしまいます(笑)
 最近はおばあちゃま達が『美味しいわ〜』と褒めてくださいます。



 私も大好きなこのバッケトKのミニサイズ。。。

ガーリックフランスにしたりサンドウィッチにしたり・・・そのまま食べてももちろんとっても美味しい〜。

 今日は形もまん丸で可愛らしい〜まるで息子みたい(笑)
思わず写真に撮ってしまいました。。。



明日は台風の予報ですが。。。いつも通りいっぱいパンを焼いてお待ちしております!!!


 本日の義援金パン合計¥810でした。
本当にありがとうございます! 


 明日もよろしくおねがいします。