可愛い!!

 今日は貴重なお天気。。。明日から4日間 雨の予報です(涙)
ちょっと気持ちも ブルーになりそう・・・でも楽しく過ごしますよ〜。



 今日は店主が朝から息子とお友達のお昼ご飯にパンを焼いてくれました!!!

何か長いものがあると思っていると・・・メロンパンでした!


 これ〜可愛すぎる!?

 アザラシ君とイルカちゃんです。



 子供達の大好きなメロンパン♪  是非商品にしてくださ〜い!!

ハリネズミのハリーに負けない人気商品になるよ〜。
 


 本日の義援金パンは¥530でした。

先週の1週間の義援金合計額は¥9436でした。
本日 赤十字さんに送らせていただきました。
 本当にありがとうございます。

 皆さん 雨でも楽しい一日をお過ごしくださいね!!!